来年もキモいですよ!

省吾を聴きながら活力鍋で豚の角煮制作中
おもりが振れて賑やかすぎる ( ̄▽ ̄;)


先日の忘年会






先日の会社の忘年会
女子だけで二次会へ

会社のおじさんたち、ごめんなさい。
ヤングかわいこちゃんたち連れてっちゃってごめんなさい
って、かわいこちゃんて死語か(笑)

女子だけなのにスナックでごめんなさい(笑)

隣に座った知らないおじさん(おじいさん?)年を聞いたら61歳

省吾の2コ下…


信じられない…って思ってごめんなさい。


まぁ、フツーのおじさん(おじいさん?)も浜田省吾を基準にされても困るだろうけど(笑)

アタシも小泉今日子を基準にされても困るしな(-。-)y-~


でも不思議
浜省命!みたいになっちゃうなんて、今年のはじめにはまったく想像できなかった


何月だったのかな?去年?今年?
それもわかんないけど
「あっ、浜省帯広来るんだ…行きたい…どしても行きたい…でもチケット取れる自信ない…」

チケット取れる運を持つ女(自称)のティーコに「行きたい!」と依頼

取れなかったって人の話もチラホラな帯広で取れて行けました(≧∇≦)

そのあとはもーご存じな感じで
完全にやられました

正直、ヤングな省吾しか知らなかったアタシは不安とゆーか…もしかしてよぼよぼ…

失礼な心配してました(笑)

でもおじさんになった省吾は昔と変わらずとんでもなくかっこよく
フェロモン全開で余計な心配でした(^o^;)

省吾のおかげでブログを通じていろんな人と出会えうことができて
面白い2015年でした ヘ(≧▽≦ヘ)♪
閉ざしていたコメント欄も再開してみました。

みんな優しくてありがとう!


昔からブログを読んでくれてる友達からは
「最近のブログ気持ち悪い」と言われてますが (笑)


安心してください。
猫ネタも書きますよ!


キモいブログ、2016年もよろしくお願いします ヘ(≧▽≦ヘ)♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を…

ふち子が…ふち子がぁ~Σ(゜Д゜)
溺れさせるのも面白い(笑)

今年はヒロマリさんのブログからキャサリンのブログにお邪魔して、楽し~~~い(他人が見たらキモい?)時間を過ごせましたヽ(*´▽)ノ♪
超楽しいキャサブロ、ストーカーのようにチェックしてます(笑)

来年も稲妻が体をガンガン突き抜けそうですから?ますますキモいブログ(笑)楽しみにしてます!
時間が合えば札幌公演とかも申し込み視野に入れてます(~▽~@)♪♪♪
その時に“北海道の小泉今日子”さんにお会いできたらいいなぁ(  ̄▽ ̄)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)

良いお年を~

間に合いました!

キャサリンブログを、昔から読んでいたお友達へ・・・
キモいブログになってしまって、スイマセンv-292
私からも謝罪させていただきます(笑)

まぁ、キモいブログにしてしまった一番の
根源は、省吾のフェロモンなんだけど・・・
私がキモさを、増幅させてしまいました・・・
ホントにすいません。

来年は、ちょっと控え目にいたします(笑)

篠原の次は小泉ですか?((笑)
(あっ、柔道の方ではありません。下町ロケットの社長でもないですね)
涼子の次は今日子ね!

私も、「今井美樹」と比べられても困るな。

あ~何かグダグダ~

とにかく来年もヨロシクです
よいお年をお迎えくださいね~

Re: よいお年を…

エルさん、こんばんは、小泉今日子です。
こちらこです!
エルさんがキャサブロに来てくれてヨカッタです(≧∇≦)
札幌公演も視野に?ぜひぜひ来て!来て!一緒に楽しんで、ますますキモいブログにしていきましょ!(笑)

1つ嘘ついてました
アタシ、小泉今日子じゃないです。
来年もよろしくお願いしま~すっ!

Re: 良いお年を~

ヒロマリさん
そーです!そーです!
キモいブログの根源は、省吾のフェロモンなんです!
今年はみなさんフェロモンをざぶ~んと全身に浴びたので、そりゃあ、もー、止まんないんです(笑)

来年はちょっと控え目に?
無理!無理!ぜったい我々すんごいことになりますよ w(゜o゜)w
今年以上にキモくやりましょ!(笑)

きっとこのキモブロがクセになる人もいるはず(いないか 笑)。

来年もよろしくお願いしま~す!
柔道のほうの篠原より(笑)

取れます‼( *´艸`)

明けましておめでとう‼
そうね、2015年のアタシは、とにかく取れるオンナだったわ。席運は別として…(笑)
2016年はアタシを何処かへ連れてってね♡
そして、【道楽娘のソダテカタ】講師になった時にはアタシが鞄持ちになるから安心してちょーだい( *´艸`)

まぁ、今年も楽しくやりましょう♡

Re: 取れます‼( *´艸`)

ティーコさん、あけましておめでとう
今年もこの道楽娘をよろしくお願いします!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: