仕事納め


まだ会社なう ( ´△`)
でも明日からはお休み~(≧∇≦)

11月に野良ネコから家ネコになったまめとちょん
驚異的なスピードでばあちゃん(アタシの母)との暮らしに慣れ
すっかり「家ネコですけどなにか?」的な感じになってます(笑)
よかった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

すっかり、馴染んじゃってる~
カワイイ~v-343
意外と早いんだね~馴れるの。ヨカッタよ~

お仕事お疲れ様でした~
今頃打ち上げ?かな(笑)

Re: かわいい~

ヒロマリさんの読み通り昨夜は会社の大忘年会でした。お料理美味しいホテルで大満足(≧∇≦)

ネコたちは
ちょんよりもまめ(母猫)のほうが積極的にソファやらストーブやらお気に入りポイントを見つけてリラックスしていてビックリです(笑)
ほんとにヨカッタ(≧∇≦)

お疲れ様でした!

キャサリンさん、今年もお仕事お疲れ様でした~
今はお正月の準備でお忙しい時でしょうか。

まめちゃ~~~ん!
超リラックス~(笑)
よかったよかった(≧∇≦)
キャサリンさんを「あ、おかえり」って迎えてそう(笑)
これからの“グデ~化”を楽しみにしてます!

Re: お疲れ様でした!

エルさんもお疲れさまです!って勝手に言ってるけどお休みかな?
まめたちばあちゃんに慣れてくれてほんとにヨカッタです。
こまめにカリカリ(キャットフード)をあげて「ばあちゃんはいい人だと思わせる強化週間」でぐっと距離は縮まったようです(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: