フチ子がtedに


ティーコからもらた新しいアイテム(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他力本願的な第2弾‼フフッ( *´艸`)

住職さま!

これもガチャガチャですか!?
可愛い~(≧▽≦)
また探すのが増えました…
今だ“しげる”も見つけれてません…orz

さすが住職さん、本領発揮です!(笑)

可愛すぎる~

私も欲しいな~
フチ子ted
ガチャガチャなの?

こんなカワイイのあるんだぁ
探してみるね!
もちろんしげるもね!(笑)
他にもある?

Re:

ティーコさん
他力本願寺にお布施ありがとうございます。
今度、他力本願寺に
「道楽娘のソダテカタ」というありがたい講和を聴きにいらしてください(笑)

Re: 住職さま!

エルさん、tedはガチャガチャではなく
ヴィレウァンにいるようです。
しげるにまだ会えない?
経文を唱え続けていれば必ずや会えることでしょう(笑)

Re: 可愛すぎる~

ヒロマリさん
先日お客様に
「松崎しげるの影」ってのを見せていただきました。
ただでさえ黒いから影は真っ黒…

あっ、ヒロマリさんしげるファンだった!ごめんなさいっ!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: