メリークリスマス

浜省…沖縄…落選 (ノ_・,)
やぱしな
プラチナチケットな…

沖縄行ったつもり貯金じゃなく
沖縄行ったつもり浪費しよっかな(笑)


クリスマス・イブなぁ

今夜はホッケでも焼くかな…(笑)

📺「明石家サンタ」寝不足になるけど見よっかな


昨夜は
ロービとホンデュとワインで
天皇陛下のBIRTHDAYを祝ったしな





先週食べた亀尾鮮魚店のシメサバ
これ大好き!
これ食べるとアタシ
盆と正月が一緒に来た並みにテンション上がるしな




はじめて食べた「たちかま」
北海道に住んでいても食べたことないものたくさんなぁ


たちかまバター焼きうまっ!
だが、ケチケチしすぎてちっちゃく切りすぎ(笑)
次はもっと贅沢に焼くからな!
入手情報待ちだな

たちかま…katzさん元気かなぁ…

メリークリスマスキター(///∇///)

カッコイイ (≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ♪

キャサリンさん、北海道はホワイトクリスマスですか?
いつもですかねv-410
私、昨日のイブは斉藤和義と共に過ごし、省吾ロスをしばし忘れる事ができましたv-413

やっぱり北海道、うんまい物が多いですね~♪
ローストビーフもフォンデュもシメサバも大好き☆
でも一番気になったのが…たちかまバター焼き!!!
たちかまをバターで焼くだけですか?めっちゃ食べたいですっ(≧ε≦)

カードの歌ってる省吾さん…萌えますねぇv-344
これ見続けてたらもう妊娠しちゃいますね!(笑)

ありがとう

宣伝ありがとう!
たちカマの食感いいでしょ(◜௰◝)

魚はハマチ

塩辛は浜育ち

カラオケは浜省

昔、浜省好きだったなぁ〜(^_^)v

Re: メリクリ♪

エルさん、メリークリスマス!

そっかぁ、イブは和義だったんですね!
イブにライブっていいですねぇ😃

たちかまバター焼き!!!
ほんとにバターで焼くだけです。
とけちゃうからチューイが必要です。
次はダイナミックにやります!

エルさんもやぱし省吾で妊娠?
カードが届いて日本中に妊婦急増です(笑)

Re: ありがとう

亀仙人さん

たちかま美味しい!
北海道にいても、まだ出会ってない北海道の美味しいものいっぱいある!
50年も北海道で生きてるのに(笑)

亀仙人さん昔、浜省好きだったの?
帯広は昔から浜省需要高かったから(笑)
今度カラオケ歌ってもらいます!
「もうひとつの土曜日」と
「悲しみは雪のように」以外でお願いします!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: