下町ロケット


財前部長カッケー(≧∇≦)
ウエストシェイプはんぱねー(≧∇≦)
おめめ可愛い (≧∇≦)
モニカ~♪


それにしても杉良太郎パンチありすぎ
あやパン可愛すぎ~
新井浩文やっぱ好きすぎ~


オモロカッタ~(≧∇≦)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もはまった!

まだ、昨夜のは録画していてみてないけど(笑)

財前部長ほんとカッコイイ~
ま、私達世代は
「モニカ」そして80年代の肩パット入りスーツ!
あの頃からずっとカッコイイ!
いい年の重ね方してるよね。
省吾と一緒だv-10
私達世代・・・山あり谷あり・・・
を経験したした世代・・・
このドラマには、元気もらったよ~v-407

Re: 私もはまった!

ヒロマリさんもやぱし財前部長にやられた?(笑)
カッコよかったですねー
もー、ほんと吉川はずーっとカッコイイ!

恵の弁護士役も
最初は「えっ、どして恵?」って思ったけど
すんごいよかった!
演技力はんぱねー (゜ロ゜)
(恵もアタシに演技力について語られたくないだろうけど 笑)

染みましたね~、ココロに染みるドラマでしたねー

てゆーかヒロマリさん、
その日が迫ってきましたね (≧∇≦)
なぜかアタシまでワクワクしとります♪

下町ロケット!

やっぱりみなさん観てるんですね~
私も観る予定だったんですが、1話目を見逃して観ずじまい。。。
やっぱり面白いんだぁv-406
DVD出たら借りてみよぉ。

モニカさん、役者でも良い味出してますよね~♪カッコいい!!!
モニカ歌う姿、幼心にも【男としての色気】みたいなのを感じてた記憶がありますv-413

Re: 下町ロケット!

エルさん、DVD出たらぜひ見て!
吉田類まで出てるから!(笑)

ところで沖縄どーでした?
アタシはダメでした…
いくつもの海を越えて行っちゃう気マンマンだったのに(笑)

(T^T)

沖縄…私もダメでした…v-406
どっちかでも!と両日申し込んでたんですが…
キャサリンさんも海を越える気マンマンで申し込みされてたんですね~!
キャサリンさんと沖縄でお会いしたかったです~v-415
省吾さんが頑張る限り、いつかどこかで…会えますよね?!v-407

吉田類まで出てるんですか~!びっくり!!
俳優さんだったんですか?飲んで酔っ払ってお金もらってる人だと思ってました(笑)
キャサリンさん、『酒場放浪記』好きでしょ、絶対!!(Θ▽Θ)

Re: (T^T)

アタシも両日申し込みました…ち~ん
強く生きていきましょ、アタシたち!(笑)

吉田類になりたいキャサリンより

おはようございます

下町ロケット2話まで見ました。録画してあるので、ゆっくり見ようと思います。役者さんの演技がすごいですよね。銀行の春風亭昇太さん立川談春さん~落語家ですが名演技ですね。吉川晃司さんは一度生で見た事があります。広島カープの催しものがあって、モニカがヒットした頃で、かっこ良かったです。

Re: おはようございます

よりこさん、ナマ吉川見たんですかぁ?(゜ロ゜)
いーなー、いーなー、モニカの頃からカッコイイですよね~(≧∇≦)

下町ロケットほんとに落語家さんやらお笑い芸人やらの演技がすんごいですよね。
立川談春さん!いい味出してましたね!彼が現れると安心します(笑)

録ってるのを見ると1週間待ちしなくていいから気分いいですよね!楽しんでくださヽ(・∀・)ノ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: