ハロウィンみたいな

今朝の熱気球はハロウィンみたいなヤツ






熱気球のボォーって音がスゴすぎて
起きちゃうことがちょいちょいある(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目覚まし気球!

キャサリンさん、おはようございます!

熱気球のヴォーーーが目覚ましなんて!ちょっと気になります(笑)
住んでる方にとってはちょっと迷惑!?
そんなに飛んでるって事は“日本熱気球協会北海道支部”みたいなのが近くにあるのかな(笑)

何故に今『ジャックオランタン』でしょうかね~
クリスマス仕様だったら見る人も気分が盛り上がるのにぃ(⌒▽⌒)

Re: 目覚まし気球!

エルさん
残業続きの日々、今日は疲れて19時で帰ってきちゃいました (-。-;)
このハロウィンみたいなヤツ『ジャックオランタン』てゆーんですね!
知らなかった( ゜o゜)
季節無視してコレ飛んでますよ(笑)
気球連盟とかゆー団体ほんとにあるかもです!

気球に乗って…

アタシ、気球に乗って…上昇した事がある。
上昇して下降する体験イベント( *´艸`)
落っこちそうで怖かった。

Re: 気球に乗って…

ティコさん
同じ場所で上昇する熱気球体験てヤツね、 怖いの?乗ってみたい!
どーやらウチの上を通っていくのは
1フライト42,000円(4名まで)とか
1名16,000円(3時間)とか
そーゆーのらしい。
飛びたい!
でも高い(笑)

バルーンフェスタ

バルーン大好きです!
九州、佐賀のバルーンフェスタを思い出します!毎年11月に行われてるんですが、キャラクターのバルーンとかたくさんありますよ!

Re: バルーンフェスタ

よりこさんもバルーン好き?(≧∇≦)
アタシも見ると必ず撮っちゃうんです(笑)
でも、乗ったことない(ToT)
よりこさんは乗ったりしてますか?

そいえば、ちょっと前にテレビで
はなわ三兄弟が佐賀のバルーンフェスタに行ったの見たばっかりです!
美味しそうなものもた~くさんあって
行ってみたい…って妄想してました(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: