ツチノコ的存在の浜田省吾


紅白歌合戦になんか出ちゃやだし
そもそも出ないし

もしかして実在しないかも的な
省吾が好き!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今見てきた~

今日一日、すったもんだしました~
ホントだ(笑)
いるのか、いないのか…
それはライブを見たことある人にしか
わからない…
私もそんな省吾が大好きだぁ~(笑)
心の何処かで…メチャメチャほっとしてます、

Re: 今見てきた~

ヒロマリさん

ほっとしましたね(笑)

ファンすったもんだの1日だったんですねアタシ、ヒロマリさんブロ見て知って !Σ( ̄□ ̄;)ってなりました(笑)

「ライブを見たことある人にしかわからない」
うん!うん!それがいいです!

一安心!

キャサリンさん、ツチノコ省吾に面と向かってお会いしてるじゃあないですかぁ~( ☆∀☆)

それはそうと、ツチノコ的存在のままで通してくれて(笑)、大部分のファンはホッとしてるでしょうね!

そんなブレない省吾さん、大好きだぁぁぁ(*⌒3⌒*)

Re: 一安心!

エルさん

そーなんです、会いました!
安心してください、浜田省吾は実在します!

見たいのに、出ないと発表されてほっとする…複雑なオンナゴコロ(笑)
ライブじゃなくっちゃねってみんなわかってるからですね~

ブレない省吾にまたハートをわしづかみにされた日でしたね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: