コーヒーカップの松崎しげる









昨日ティコブログでみやびさんがおしえてくれた
コーヒーカップの松崎しげる!

隣の席のヤングsayoに
「欲しいんですか?」と聞かれ
「欲しいっ!」とかって会話してたら


夜、ヤングsayoからLINEが!




今朝、出社したら机の上にいました!
松崎しげる!(笑)
ヤングsayoありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他力本願

可笑しい‼
松崎しげる( *´艸`)

他力本願でゲッツ(σ゚∀゚)σするところがキャサリンらしい(笑)

Re: 他力本願

あらやだ(*ov.v)o
他力本願寺というお寺でも作ろーかしら(笑)

(笑)

コップのふちしげる、ウケ過ぎます~!
これ、ガチャガチャにあるんですか??
私も欲しい!!!探そぉ~
それともキャサリン住職の他力本願寺にお願いすれば誰か取ってくれますかね?(笑)

Re: (笑)

エルさん、こんばんは
他力本願寺の住職です(・∀・)ノ
ぜひ、うちの寺で修行してください。
きっとしげるがやって来ます(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: