熱気球


今日は天気いいから熱気球が飛んでる

乗ってみたい!!


コメントの投稿

非公開コメント

いい景色♪

これ、キャサリンさんのお家からの景色ですか??
いいですね~♪
それに閑静な住宅街!
キャサリンさん、北海道のシロガネーゼ(古い)ですね~

私も熱気球乗ってみたいんです。
死ぬまでにしたい事ベスト10内に【トルコで熱気球に乗ってカッパドキア上空を散策】が入ってますからv-414
でも数年前にトルコで熱気球事故があってちょっとビビッてますv-399

Re: いい景色♪

エルさん
我が家はぜんぜんネーゼちゃいますよ!
ヒグマとかキタキツネとか出没するし(笑)

それよりもエルさんの
死ぬまでにしたいことベスト10
めっさ気になります!
あと8個!気になります(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: