忙しいぃぃぃ


現実逃避で宅飲みちう


忙しいのに帰ってきちゃった(^o^;)


これから10日間くらい
残業と休日出勤の日々( ̄▽ ̄;)


がんばれアタシ (/´△`\)

焼き鳥で充電(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Fight!!!

キャサリンさ~ん、焼き鳥いっぱ~い食べて頑張ってくださいっv-217v-364

私も3月までは超繁忙なんですがv-406
でも省吾さんのコンサート、当選したら休んじゃいますっ(Θ▽Θ)

Re: Fight!!!

エルさん、ありがとう (≧∇≦)
3月までですかぁ?
エルさんもカラダ壊さない程度にがんばって!
省吾で充電 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

キャサリンさんがんばれー

これから年末にかけて忙しくなるんですね。体調くずさないようにして下さいね
うちの会社も来週から超忙しくなるみたいで短期の派遣さんが今週から入っていますよ

Re: キャサリンさんがんばれー

よりこさん

よりこさんとこもこれから超忙しいんですね!
お互い体調崩さないようにしなければ!ですね。
睡眠とか栄養とかって思うんだけど、なんか帰宅すると疲れてボーっとしてしまいうたた寝、そしてちょっとくしゃみ出ちゃったりしてるアタシです(笑)
よりこさんも風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: