菊まつりの打ち上げランチ

昨日は先月の菊まつり日本茶チームの
打ち上げランチ♪


会場は光子さんち
お家なごはん屋さん
『虎之輔』
美味しかった~
こーゆーのさくっと作れるの憧れる~


こんなのも見せてくれた
光子さんが
さかなくんからもらったマツカワの絵

スゴい!


女子4人で集合
3人は60代
お孫さんのいる世代
ちょーど省吾と同じ年くらい

パワフル!

47都道府県ぜーんぶ旅してたり
和服着てもカッコよく、和裁もできちゃったり
新婚さんだったり

みんなほんとにカッコいい

ライブの話題になり
「達郎よかったんだって~」
と、達郎の名前が出たのとこで
浜省行ったんですって言ってみようかなぁ
と迷ってたら
「今年イチバンよかったのは五木ひろし!」
とひろしの名前が出たので省吾を引っ込めてみました(笑)



あっ、ティコの行ったヤツだ!とか思いながら


光子さん、五木ひろし最前列の真ん中だたったそうな。


アタシも最前列の真ん中だったら
ひろしにやられるかもなぁ (*ノ▽ノ)


お昼12時に集まって
なんと解散は17:30(笑)


オンナはいくらでもオシャベリしてられるもんだ (≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろし

五木ひろしの最前列はね、左右対称にペンライトが2本ずつ揺れてたけど…ご友人はその方たちではないのね。
ミラーボールがキラッキラッ✨だったわ。

それより、このブログでマツカワの絵が登場して衝撃だわ。アタシ、勇気がなくて挙手出来なかった…それが出来ていたらオオカミウオはアタシのモノだったのに。
↑さかなくんに行った人限定ネタです(笑)

さかなくん

キャサリンさん、いろ~んな飲み会がありますね(笑)
楽しそう!あっという間に時間は過ぎますね!!
省吾ネタ、出してみたら誰かパクっときたかもですよ~
女性はいくつになっても乙女ですよね♪
誰かに夢中になる気持ち…ヒジョーに良くわかりますぅ!
五木ひろし…と聞いたら…小学校の時の友達が“ごきひろし”と言ってた事を思い出します(笑)

さかなくんの絵、いいですよね!
サッサーと書いてるバージョンですがお上手v-218
さかなくん『TVチャンピオン』出てる時、今のキャラよりは大人しくて結構好きでした~v-414
今は今で憎めなくて可愛いんですけどね(^-^;)

Re: ひろし

ティコ
ペンライトはどーかな、たぶん違う
いや意外と…(  ̄▽ ̄)

そいえばティコも
さかなくんトークショーに行ってたよね!
オオカミウオも描いてくれたの?
アタシ絶対わかんない自信ある(笑)

Re: さかなくん

エルさん
飲み会じゃなくてお昼ごはん会でした。
日本茶チームなので飲み物は煎茶でひたすら食べました(笑)!
この後さらにぜんざいとかお漬け物とかみかんとか…食べ過ぎ!シアワセ!

“ごきひろし”の人気がスゴかったけど次回は浜省ってつぶやいてみよっかな…

今のキャラよりは大人しいさかなくん?
前はそーだったんですか?
想像つかない!見てみたいです!

告白なし?

素敵素敵~v-343
こんな、すべてが「和」な感じ・・・

お姉さま方の中でひときわ若い(笑)キャサリンさんの
ちょっと控え目な感じも珍しくていいわ~
キャサリンさんが「ハマショー行ったのよ!」
と告白できなかった、って時点で、なんかもう
お姉さま方の迫力 伝わってきました~v-411

10年後はキャサリンさんが
「今年一番良かったのはひろし!」って言って
10歳ぐらい年下の女子にひかれてるかも。
あっ、ごめん!
さすがに10年後は「ひろし」も現役厳しいかな?
んじゃ、きよし!(氷川)でどう?(笑)

Re: 告白なし?

ヒロマリさん
やだぁ、控え目珍しいでしょ(笑)(笑)(笑)

アタシね、実はね、
いつだったかしらー
自分がオバサンなんだと気づいた時
それはね
ある年の大晦日、紅白歌合戦見てて
氷川きよしのことを
「可愛い…」と思ったときなのよー!
やだぁ(///∇///)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: