コラボ

先週録画した『無痛』見ようとおもたら
FNS歌謡祭が入ってた




アルフィー、ももクロとコラボ

省吾がテレビ出ない人でよかったと
つくづくそう思う瞬間…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

、、、

何ですか、これっ!(笑)
アルフィーさん達は可愛い娘っ子とコラボできて楽しいかもしれませんが…
アルフィーファンはどう思うんでしょう(笑)
私がコアなファンだったら…やっぱりちょっとイヤかも(Θ-Θ)

確かに省吾さんがテレビ出ない人で良かった!
テレビ出る人だったとしても、コラボは断ってるはず!でしょう(笑)
でももしコラボってなったら“バンダナジーンズ”でしょうか、やっぱり。。。

Re: 、、、

エルさん
アタシもアルフィーファンに同情してしまった。
「旬なところとコラボできるのが我らがアルフィーなんです!」って言われちゃうかもだけど(笑)

我々は無理ですね。
省吾が“バンダナジーンズ”のももクロとコラボなんて企画あったら一揆が起こると思う…(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: