キャサリン、流行に乗り遅れる


爆買いは知ってるけど…
スリーなんちゃらってなに???
流行語なのに初めて聞いた(笑)
アタシ、世間からかなり遅れをとってる (-o-;)


でも、安心してください
とにかく明るい安村は知ってますよ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心してください。

「スリーなんちゃら、野球観ない人ほとんど初耳ですよ。」(笑)

でも大賞取らなかったから安村さん、来年消えるジンクスはなくなったから良かったですね~

Re: 安心してください。

エルさん
そーなんだ!
大賞取っちゃったら来年消えちゃうんだ!
よかった!まだまだ見たいもん、安村(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: