ちさこ トツギーノ

忘年会がちらほら始まってる11月
って、まぁアタシはそんなにないけど


先週は美味しい、美味しい、忘年会

あっこ会?
日本酒らぶ会?
辰巳寿司らぶ会?
ゴルフ部にアタシが混じってる会?

なんかそんな忘年会

美味しかった~ (≧∇≦)
飲んだ~ (≧∇≦)

そして今年は記念すべき年になった

それは一緒にお寿司食べてる
あっこ会の仲間のちさこの結婚だ!

アダルトな年代の仲間なもんで
結婚発表とかなかなかないんだけど
ヤングちさこが
(注意:アタシたちの中ではヤングですが、一般的にはヤングってほどではありません!)
ついにキターっ!結婚発表!


夏の終わりに我々には
トツギーノ発表してくれたちさこ

めっさ感動!
ちょー感激!
なんかこんなに感動したのいつぶり?
なくらい感動したよ。

そして
勤労感謝の日にめでたく入籍!
(注意:いい夫婦の日じゃなくて
いい夫婦の日の翌日な!)

ネットで発表!
(芸能人かっ!)

メガネがとっても大橋巨泉なダーリンが
可愛くてステキ!

衣装合わせ?
かつら合わせ?の写真の
文金高島田なちさこもめんこかったぞ!


お寿司からの祝いの二次会!
飲みすぎたけどぜんぜんオッケー
ヾ(@゜▽゜@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたい!

ちさこさんのご結婚おめでとうございます♪

いいですね~羨ましい!
まぁ、薄々お感じの事とは思いますが、わたくし適齢期大昔に過ぎておりますが、まだ独り身なものでv-406
「旦那から「うちのです。」て紹介してもらいたい。「主人が…」って言いたい。」て言う石田ゆり子の気持ちが痛い程わかります。。。
今のもっぱらの心配事は、将来【独居老人殺人事件】に巻き込まれないかどうかです(笑)

にしても、お寿司、お刺身、すごいですね~!
さすが北海道v-411
キャサリンさん、お酒は強いんですか??酔っ払ったらどうなるんだろ…
さほど変わんないか、つぶれてしまうか、どっちかの両極端なイメージです(笑)

Re: おめでたい!

エルさん独身だったんですね!
じゃあ突然省吾と恋に落ちても
身辺整理とかめんどくさいことなく
のめり込めますね!

アタシの場合、身辺整理がめんどくさいなと…
でも覚悟はもうできてます!(なんの?)

省吾サイドの身辺整理もあるしな…
(だから、なんの?)

お寿司、お刺身スゴい?
えっ、これで?
こんなの毎日食べてますよ
(-。-)y-゜゜゜



スミマセン、うそつきました
北海道に住んでても、こんなの盆と正月レベルです!ヒロマリさん風(笑)

Re: 酔うと?

アタシ、酔うとうるさいです(笑)

No title

あの 写メの宴会ね。。。 辰巳寿司健在だったのね~~
刺身は『亀尾鮮魚店』からかと思ってた(笑)
あ~~早くこの酒池肉林に混ざりたい~!

今日のライン。。。『俺のゴーヤは17センチ!』に誰も食いついてくれなくて、さみしかった(笑)


お、おいしそう~

ほんとにね~
盆と正月レベル~(笑)
海の幸が大好きな私・・・
あ~北海道に行って・・・キャサリンさんとこの
飲み会に混ざって・・・
(あんまり飲めないけどv-398
たらふくお寿司食べた~いv-10
そしてそしてウルサイ(笑)キャサリンさんと
声枯れるまで語り合いたいわ~

Re: No title

メルティ
「俺のゴーヤは17センチ」
ごめん、ごめん、放置してごめん
なんかメルティひとり変態みたいになっちゃってごめん(笑)
辰巳寿司健在だよ~
今の店舗はなんかカッコいいよ~

Re: お、おいしそう~

ヒロマリさん
北海道に来て!来て!
アタシも語り合いたい!
たらふく食べて、
うるさいアタシとうるさく語り合いましょ~!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: