救出

!Σ( ̄□ ̄;)
朝起きたら、こーなっちゃってる




会社の駐車場


こーなる前に
会社の外で暮らしてたコイツらを
救出できてとりあえずヨカッタ

ヤングsayoに抱っこされてるまめの子供


日向ぼっこ中のまめ


さて、忙しくなるぞ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~真っ白~

日本って狭い・・・と思ってるけど
やっぱり広いんだな~v-405
ニュースでも見たよ~
こちらはやっと紅葉が見ごろになってきました~

まめちゃんの娘?息子?
無事でよかったv-410

Re: うわ~真っ白~

ヒロマリさん
今日は会社でほぼ1日中除雪して疲労困憊
ソファで気絶してこの時間┐( ̄ヘ ̄)┌
そちらはやっと紅葉?マジですか?
同じ日本とは思えない ( ゜o゜)
アタシ外人かも
ハローアタシノナマエハキャサリンデス

まめの子供は女子です…(多分)
今度書きますね、
まめとは長い付き合いだし(笑)




雪国!

Hi, Catherine!
↑異国に住むキャサリンさんに宛てて…

にしても、雪…すご!(゜ロ゜)
ニュースで雪とは聞いてましたが…
でもまだまだ北海道こんなもんじゃないんですよね…
ほとんど雪が積もらないこちら、ちょっと雪が積もると交通機関めちゃめちゃです(*_*)
除雪&救出お疲れ様でした~

会社の外猫ちゃん、可愛い(*^^*)
北海道の外猫ちゃんは大変だぁ。
でもキャサリンさん達のような女神様がいるにゃんこは幸せですね♪
私も相当の猫好きです!自他共に認める。
見かけたノラにゃんには絶対話しかけます!声出して!!一人であっても!!!
ね、キャサリンさん、これフツーですよね!?

Re: 雪国!

ハーイエルサンコンニチワー
北海道も雪道のシーズン初日はみんなノロノロ運転です。
アタシは初日だけじゃなく春までずーっとノロノロ運転です。
ちょいちょい渋滞の先頭になっちゃってます( ̄▽ ̄;)

エルさんもネコに会ったら話しかける人?ウレシイ(≧∇≦)
フツーだよね!少しビョーキか(笑)
爆笑問題の田中になっちゃうよね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: