いた!いた!

先日、同級生がオープンさせたお店に
同級生と集合


食べならが、飲みながら
あーだ、こーだと話してて
帯広のとあるビッグネームの方の話になり

そのビッグネームさんは浜省の40年来の友人で

10月1日のライブのMCでも
昨夜はメンバーみんな
ホームパーリーに招待されて
お酒も飲んで~
楽しい時間を過ごしたって話もしていて

まぁ、ホームって言っても
一般人とかチンパンジーとかとは
かけ離れた豪邸!
これ、ホントにひとんち?みたいな(笑)
十勝には知らない人はいない豪邸!


で、同級生とそのビッグネームの方の話になり
アタシ、テンションあがり

「あー、そのかた方は家を継ぐ前は
有名はギタリストだったんだよねー」

「この前も浜省のライブでさぁ~
今年結婚したその友人に贈りますって
ウエディングソング歌ってもらってた!」と鼻息荒く言ってみたり(笑)

永遠のワルツ歌うとき、
こんな素敵なMCで入りました💖💖💖


そんな話をしてたら
隣にいたあべちゃんに
「この前の浜田省吾行ったの?」と聞かれ
行ったよぉぉぉ💖💖💖と言うと

あべちゃん
「すごいヨカッタんだって?
歌声も昔と変わらず、すごいヨカッタんだって?」と

おおお?

あべちゃん
「私の職場の人も行って、すごくヨカッタって!
昔のもまた色々聴きたくなって聴いてるって言ってるよ!」と!!!


なんとゆーことでしょー
こんな身近にアタシと同じ症状の人が!

そーだよねー
そーだよねー
あのライブ行っちゃったら
そーなっちゃうよねー


なんかもーそのあべちゃんの職場の人と熱く語り合いたいわぁ(笑)


とりあえずあべちゃんにはこのブログを無理矢理おしえました(笑)


また、どこかで
こんな同じ症状の人をみつけたら
ここで発表します。

シリーズ化したい!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい!

キャサリンさん!
なんとゆーことでしょー!劇的に良かったですねぇ~v-411

読んでた私も興奮してきましたっ!!
こんな話されたらパクっと食いついちゃいますね~

ヒロマリさんの『告白シリーズ』のように、『いた!いた!シリーズ』楽しみにしてまーす(笑)

しかし、その帯広のビッグネーム氏…羨ましすぎる…v-393

う、うらやましい~

キャサリンさんの身近には省吾の魅力
わかってくれる方がいたのね~
いいな、いいな~v-411
私の「告白」シリーズは自虐的だし、省吾がもし読んだりしたら(そんなこと絶対ないけど)ちょっぴり悲しくなるような内容だけど・・・v-409
「いた!いた!」は私達も超うれしくなるよ~v-410
ぜひシリーズ化お願いしま~すv-421
帯広のその方の豪邸、メンバーのツイッターでたまたま
見っちゃったんです!
もうびっくりです!

Re: 嬉しい!

エルさん
同じ症状の人を発見!ウレシイです!
シリーズ化できるように地道に探します(笑)
それにしても、ほんとにビッグネーム氏うらやましすぎなんですが、ビッグネームすぎて、なぁんか許せちゃう(笑)

Re: う、うらやましい~

ヒロマリさん
アタシも福田さんのTwitter見てます。
情報量はダントツかと!
しかもほぼ毎日見てます(笑)ストーカーかっ!

いた!いた!のシリーズ化目指して
地道にひとりずつ捕獲したいです。
ゼッタイにいるんだから!

てゆーか我々のブログを省吾がもし読んだら・・・
絶対ない!とは言い切れないかも・・・
なんかそう考えるとめっさ緊張
(゜〇゜;)
まぁ、ないけど(笑)

オレオレ

オレ、ちゃんと見てるから…。







って、コメしてみた。
隣で省吾の視線を横取りしていたティコより(笑)

Re: オレオレ

ティコさん
やだ、オレオレ詐欺かとおもた(笑)
ついにコメント欄にもオレオレ詐欺かよ?とおもたよ
「オレだよ、オレ」って言われても1円も振り込まないわよ!とおもた(笑)

視線独り占めはアタシよ!
(#`皿´)
ガン見されてた!はず!
4階で(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: