キャサリン

キャサリン



これだけは許せない夫の習慣てヤツ
昨日ネットで見た


なんと8個もあてはまってる!


アタシが (-。-)y-゜゜゜





アタシが8個もあてはまってる(笑)
わらじゃねー( ̄▽ ̄;)
ピンチ!!




Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
エル  
(笑)

キャサリンさん、こんにちは~

やっぱり最後、笑わせてくれますね~(^w^)d
当てはまらない二個が気になります(笑)

昨日省吾さんの佐世保公演行ってきました~
ヒロマリさんのコメント欄に送りましたのでお時間ある時にでも♪
長文なので心してください(笑)
文章力なくて伝わるか…(-_-;)

あ、省吾タンクトップ…拝めませんでしたo(T□T)o
後半、シャツを脱いで中のタンクトップ1枚になったんですか???

2015/11/15 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
メルティ  
No title

あははは~!!!

大丈夫。。。
私、ぜんぶ 『気にならない 行動』だわ (笑)

2015/11/15 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: (笑)

エルさん!!!
アタシの当てはまらない2個?
🙊(笑)そんなことより

あっ、帯広でのタンクトップ姿はねぇ
気づいたらそーなってた(笑)
アタシ、ポーっとして夢の中だったから
( ̄▽ ̄;)

それよりもさぁ、
もー、もー、もー、入待ち!
ヒロマリさんブログで読ませていただきました!
い~な~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
場所間違えなくてヨカッタぁ!
アタシ達も色々読めてウレシイ!
続編わくわく o(*゚∀゚*)o

2015/11/15 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

メルティ・・・それって
アタシにプロポーズしてる?

アタシ、男が好きだけど・・・
ちょっと考えさせて!(笑)

2015/11/15 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
私もヤバイっす!

私5個あてはまっています(笑)

ウチのダンナさん3つ。

自分がこんなんだから
ダンナさんの3つが全く気になりません(笑)

世の奥様、ってなかなか厳しいのね~

2015/11/15 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 私もヤバイっす!

ヒロマリさん、5個ありましたか?
なんか安心しました(笑)
ちなみにうちのダーは2個
アタシといっこもかぶってないです(笑)

2015/11/15 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
亀仙人  

おいらは5つでした!
すごいだろー
躾がきびしくてさー(笑)
本当なら8つ以上、全部かも(笑)

2015/11/15 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

亀仙人さん
もっとがんばりましょー
って8個のアタシが言うなってな(笑)

2015/11/15 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply