1名増員


十勝のフェルト作家の秋山聡子さん作のサンタさん!

一昨年、ひとり我が家にやってきて
昨年もひとり
そして今日もひとりこのサンタさんが仲間入り
3人になりました!

可愛いから今後も
毎年ひとりずつ増員予定(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

メチャメチャ可愛い~

キャサリンさん、こういうの集める趣味も
あるのね~(笑)

北海道は冬が長いでしょう?
オウチで過ごす時間も長いよね
こういうの癒される~

Re: 可愛い~

ヒロマリさん
ワハハハこーゆー可愛いの集めたりしなさそーでしょ。正解!(笑)
このサンタさんは一目惚れで特別!

北海道の冬、めっさ長いですよ!
もー冬だし、ゴールデンウィークまでずーっと冬だし ( ・ε・)

そいえば「容疑者Xの献身」アタシも観ました。映画館で、ひとりで(笑)

可愛いサンタさん♪

顔や表情が一つ一つ違って可愛いですね~

サンタも可愛いですが、すこーし写ってるキャサリンさんのお部屋もキレイに片付いててオシャレです(*^O^*)

Re: 可愛いサンタさん♪

エルさん
サンタさん、ハンドメイドだから
みーんなちがう顔でめっさめんこいです!

部屋散らかってるし、オシャレという言葉からかけ離れてます(-_-;)
なんたって「これだけは許せない夫」みたいな妻だから(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: