ごめんね


この写真!
ヒロマリさんブログのめっさおもろい
そしてちょっぴりせつない告白シリーズに出てきたこの素敵な写真
コレでふと思い出したことが・・・( ̄▽ ̄)


10月1日の帯広市民文化ホールでの浜省のライブ
その1週間前に
帯広の人気ベーカリーのオーナーが
この写真と一緒に「あと1週間だ!楽しみだぁ~!」ってFacebookにup

すると





「いいですよねぇ~、玉置さん!」てコメントされてました(笑)


ち~ん (;゜∀゜)

アタシはオーナーさんとはと直接の友達じゃないけど
共通の友達がイイねをしたのでアタシのとこにも現れて

あぁ、行くんだ・・・アタシも行きますよ!楽しみですね!と
心の中でつぶやきながら
なんかこー、ちょいと切ない気持ちでイイねを押させていただきました。

オーナーさん、この後、この方に
「ごめんね、浜田省吾といいます」ってコメント返されてました。


ごめんねに優しさがあふれてますね・・・(゜▽゜*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね、なんて・・・

謝る必要全然ないのにね~(笑)
「玉置さん」ってジョークじゃないんだよね?(笑)
寧ろ、「違うよ~知らないの?」ぐらい言ってもいいくらいなのに・・・v-413
控え目で優しいオーナー・・・

そして・・・このオーナーに代表されるように、
省吾ファンはみんな控え目・・・
知らなくてもそれは仕方ない・・・って、思ってるから(笑)

ただこんな現実を突きつけられると・・・
やっぱりちょっぴり切ないナ・・・

Re: ごめんね、なんて・・・

ヒロマリさん
「玉置さん」ジョークとかじゃなく
素直に、フツーに、真剣に出た言葉と思われます…(笑)

「誰?」とはまた別なパンチが(笑)

省吾ファンはみんな控え目かぁ~
ですねぇ
それって、なぁんかイイかも
なぁんかそーゆーの
むしろ好きかも♪(´ε`*)

はじめまして!

キャサリンさん、はじめまして!

ヒロマリさん経由でお邪魔します^^
「いつでもどうぞ」と言ってくださったので早速 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとうございます♪

玉置さん…(笑)
見えない事はないですが…
そうなんですね…そうなのか(*_*)
でも、朝から楽しませていただきました~
笑いをありがとうございます(^w^)

帯広、という事は…
キャサリンさん、“タンクトップ省吾"をご覧にっ!?w(゜o゜)w
いいなーいいなー
ツアー後半開始の長崎でもなってくれないでしょうか~o(^o^)o

今年4月念願だった北海道旅行しました!
ツアーだったので色々回れて♪
ますます北海道大好きになりました!
また行きたいー!いや、近いうちに絶対行くー!!
もちろん帯広駅にも立ち寄りましたよ~
豚丼美味しかったです(^^)d
休みが取れば、今回の北海道ツアーも申込みたかったです(>_<)

長くなりましたが(^^;
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします(^-^)

Re: はじめまして!

エルさん
コメントありがとーございます。
ホントに田舎のオバチャンの自己満ブログなんで、お気軽にどーぞ(笑)

タンクトップ省吾!拝見しました!
萌えますなぁ(///∇///)
なんかぁ貴重なんですか?
すべての会場であの萌え~なタンクトップ姿にはならないんですか?
なんせ31年ぶりなもんでね(笑)
そいつぁトクしたな(  ̄▽ ̄)

帯広いらしたんですね(^◇^)
駅だけ?( ̄□ ̄;)!!
次は駅だけじゃなく、ガシガシ踏み込んでくださいよー!
まちぶせしてます(笑)

タンクトップ省吾さん

キャサリンさん、リコメありがとうございますv-360m(_ _ )m

やはりあのレアなタンクトップ姿を拝めたのですね…v-415
今回は今までで3回(?)くらいしかなってないようです…v-356
キャサリンさん、ラッキーレイディーですv-414

ホント、これこそ『目ん玉録画機能』があれば見せてもらえるのにですね~(笑)

Re: タンクトップ省吾さん

エルさん
タンクトップ姿は激レアなんですね!
誰か目ん玉録画システムを開発してくれ~(笑)

はじめまして

ヒロマリさんのブログからキャサリンさんの事を知りました。猫ちゃんとてもかわいいですね。省吾さん私も大好きです。ブログ楽しみにしています。

Re: はじめまして

よりこさん
コメントありがとうございます!!!
ウレシイ~♪
田舎のおばちゃんの自己満ブログへようこそ(≧∇≦)
数十年ぶりに省吾のもとへ戻ってきたら
いろんな方とつながることができて楽しいです!
よろしくお願いします ヘ(≧▽≦ヘ)♪

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: