キャサリン

キャサリン




昨夜はお家を新築したまりりんんちで
新築祝いパーリー♪♪♪

3度目の出場(笑)

アタシと山羊は
ちさこのダーのからあげをば


そして
セッキーご夫妻からは
な・な・な・なんと
ドンペリ

まさに
最高の女とベッドでドン・ペリニヨン!!!


高級な人間になった気分(笑)


こんなビッグなマグナムも2本あけ
さらに泡やらビールやらワインやら
それにしてもみんな飲んだね~
飲みまくり、食べまくり、しゃべりまくり~
お招きありがとう!!!
めちゃくちゃ楽しかった~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



関ジャニ∞とかミスチルとか山崎まさよしとか、
みんな密かに誰かのファンクラブに入ってることもわかったしな(笑)

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
まりりん  

3度でも何度でも(笑)たくさん差し入れありがとう!!

2015/11/05 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

まりりん
楽しかった~!
4度でも5度でもイクよ~!

2015/11/05 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
ドンペリに反応!(笑)

「最高の女とベッドでドン・ぺリニヨ~ン♪」

省吾に教わったね~31年前v-237
当時、何のことv-362って思ったな。
未だに飲んだことないの~
ねっ、ねっ、やっぱり美味しい?

お料理も美味しそう~
「ザ・ホームパティー」だね~v-407

2015/11/05 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ドンペリに反応!(笑)

ヒロマリさん
ですよねー、31年前はドン・ペリニヨンってなんだね?でしたよねー(笑)
お料理もドンペリもめっさ美味しかったです(≧∇≦)
あとは純白のメルセデスと
プールつきのマンションで完成(笑)

2015/11/05 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply