パンチきいてる~!

今年の菊まつりのスペシャルゲストは
パンチきいてる~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

効いてる!(笑)

連日の残業に続き、菊まつり!
忙しそう~

例のドリンクは男性用でしょ!?(笑)
飲んでどうだった?

菊人形、大阪でも数年前まで、ひらかたパーク、っていう遊園地で毎年こんなのあったの~
なので、なんか懐かしい(笑)

No title

まとめて、コメントするわ~~~

* パンチ菊人形は『藤原 紀香』に見える(笑)
* まむしドリンクは精力UP!のほか、美肌にいいらしいよ
* 23番(笑)の8センチヒールのパンプスが気になるわ
  靴の販売員曰く、60歳越えで8センチヒールを履く人  は激減するら   しい。。。(こけて、怪我する)
  あと、10年! 思う存分履きなはれ~~!

  以上!!!

Re: 効いてる!(笑)

ヒロマリさん
赤まむし、やっぱりオジサン用ですかぁ
オバサンが飲むとヒゲこくなるとか(笑)
菊人形、大阪でも生息してましたか!
どして菊で人形作ろうって思うのか謎のままだけど、なんか気になります(笑)

Re: No title

メルティさん
*菊人形、紀香っぽい?
それほどナイスバデーじゃなさそだわ
*赤まむし、美肌?
どーりで朝起きたら綾瀬はるかっぽくなってたわけだ(-.-)y-~
*ハイヒール60歳限界説…
やっぱそーだよねー、極限まで挑戦してみる(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: