帰ってきた~

おみやげ~

ダーが10日間の出張から帰ってきた~
自堕落LIFE終了 (`・ω・´)


こっちゃんは父ちゃんらぶなので
めっさご機嫌
ベタベタして離れない



うーちゃんは
「誰?このオジサン誰?
母ちゃん、これからこのオジサンと一緒に暮らすの?」と不安げ

このオジサン
アンタを拾ってきた父ちゃんだから!
┐(´∀`)┌


このチーズケーキめっさ美味しい~
アタシも東京行きた~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントOK?

ダンナ様、出張東京だったっけ?
成城石井のチーズケーキだ~v-10
私の今一番食べてみたいスイーツv-238
美味しいんだってね~
ダンナ様さすがわかってるv-237
こっちゃんもうーちゃんもカワイイ!癒される~

Re: コメントOK?

ヒロマリさん、
コメントもちろんwelcomeなんです。
ついさっきまでコメント受ける設定になってると思い込んでました、スミマセン(゚∀゚;)
ダーの出張は広島、大阪、名古屋、東京だったんですよー、アタシも行きたい(笑)
チーズケーキは本人のセンスじゃなく東京の先輩に教えてもらったそうです(笑)
美味しくて大正解(*≧∀≦*)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: