省吾・・・ごめん・・・


省吾・・・ごめん・・・中古を買ったアタシを許して・・・
いや、こんなアタシを許さないで・・・
こんなアタシを責めてよ、省吾!


あー、妄想止まんねーな




つい、デキゴゴロで中古に手を出した・・・
でも一気に3枚でウレシイ

ヤングの頃に覚えた歌たちは
50になってもそらで歌えるもんだね・・・ふふふ・・・不思議な感じ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

長年ファンやっててもね、レコードで持ってた分を何枚かは「中古」で買っちゃたよe-456
まあね、私もそん時少~し「ごめんネ」と思っちゃった。
31年分を一気に取り戻すのはかなりの出費だからね。ネットを上手に利用しちゃいましょe-348
省吾はきっと許してくれるさ!
それより戻ってきてくれて「ありがとう」だよ。きっとネv-290
タイトル通り「ゆる~く」揃えていきましょ。

コメント再開おめでとうございます。

浜省いいですよね

棚に眠っていた中古のCDがキャサリンさんの手によってまた聞いてもらえるなんて最高じゃないですか!

因みに私の場合だとアルバムで言えば
「Down by Down by the Mainstreet」
「J.BOY」
あたりの頃が好きでした。

高校生の頃でしたね・・・
そしてまだレコードの時代・・(笑)

Re: 私も

ヒロマリさんも中古ある?安心したわ(笑)
そーね、アタシたちはLPレコードの売り上げに貢献したんだったわ!
ゆる~くね☺
ゆる~くゆっくりじわじわとね😃

Re:

KOOさん、
気にかけていただき、本当にありがとうございました。
なかなか元気でなかったけど、
いつまでもそんなこと言ってちゃダメだし、みんな優しいし(笑)コメント再開してみました。
KOOさんも、浜省聴いてましたか!
やはりレコードですね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: