1984年の写真集


あったぁぁぁぁ!!!

レコードたちは実家に置いてきたけど
この写真集は引っ越しの度に毎度毎度大切に持ち歩いてたらしい(笑)

そーいえばと思い立ち本棚を探したら、ハートカクテルと一緒にあった(笑)
20151024001834318.jpg
やぱしコレも31年前・・・

20151024001242713.jpg
か・かわいい(///∇///)

20151024001449337.jpg
か・かっこいい(///∇///)

断捨離がうまくいかないってのもイイな、こんな素敵なこともあるんだな(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいな~

コメント欄復活うれしい~
ずっとコメントしたくてウズウズしてたの~v-290
この写真集、私も持ってる!
懐かしいな~省吾カワイイよね。
私も久しぶりに見てみるv-347
同じく「ハートカクテル」ハマったな~。もちろん何冊か持ってます。テレビの5分くらいのアニメもかかさずみてたの。
キャサリンさんとは
世代が同じで、好きなもの、ハマったものも同じで、なんかホントにうれしい!楽しい!これからもよろしくねe-446

ひそかに、コメント欄開けましたって、コメント要求(? 笑)のお知らせ来たので…
早速!
前回のあの甘酸っぱい~~
昭和の純愛話……
突っ込み(゜o゜)\(-_-)たかった
(^w^)

Re: 嬉しいな~

ヒロマリさん
ありがとーございます!ウレシイ(°▽°)
写真集! ほんとヤングな省吾カワイイねー!てゆーかハートカクテル、やぱしお持ちで?ほんとウレシイ(笑)
これからもよろしくお願いします(^○^)

Re:

メルティ 早速ありがとー(笑)
いやぁ、コメント返信のやり方忘れきってて大苦戦(゚∀゚;) ボケ防止にコメントだわ。
昭和の純愛話突っ込みたいしょ!
すでにLINEや電話で突っ込みきてますから!(笑)

「ハートカクテル」

キャサリンさんのおかげで、
当時メチャメチャハマった「ハートカクテル」思い出して久々眺めてます!(笑)
近々自分のブログの方で記事にしたい!
その時は思いっきり突っ込んでね~(笑)

Re: 「ハートカクテル」

ヒロマリさん
アタシ、ケッコーわたせ持ってるわ(笑)
アタシも帰ったら読もっと(°▽°)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: