コメント欄

20151023232427817.jpg
昨日、めずらしく木曜に仕事休みだったティコとランチ
ガツンとドリア(笑)
ティコと会うのは運命の日(笑)の10月1日以来

ティコには発表しといた
「気づいてると思うけど
アタシ、あの日
帯広市民文化ホールに入る前のアタシと
3時間後に文化ホールから出た時のアタシは
ぜんぜん別人になったから」と(笑)

夢中になれるモノがあるのは良い!良い!と
なんか豹変したアタシを受け入れてくれました(笑)


今、浜省中毒にかかり
かかったというか再発
50歳っちゅ-遅咲きの狂い咲きで
むさぼるように(←なんかやらしい)
CD聴いたり
なめるように(←なんかヘンタイ)You Tube見たり
いろんなファンの方のブログ見たりの日々


浜省ファンに悪い人はいないという
根拠なき自信のもとに
喜々としてコメント入れて
返してもらい感激している自分(笑)


約30年の空白を埋めるのに焦ってるようでもあり
優しいコメント返され
長~いブランクがなんだか心地よくも感じられ(笑)


で・・・
キャサリンブログのコメント・・・
ひっそりと再開してみよおっかなと・・・


2014年6月11日まではフツーにあったコメント欄
この日を境に閉じちゃいまして・・・

この日は仕事が休みで
通院していた歯医者さんの待合室でスマホからブログをUPして

治療が終わり、歯医者さんから出た5分後くらいに母から電話がきて
この日、突然父が亡くなって・・・


今、気が付いたんだけど
文字にするととても短い出来事・・・


ケッコーこたえた

アタシ、お父さん大好きで・・・
ダーから「俺よりお父さんのほうが好きでしょ」と言われてたくらい
大好きで・・・
休日はお父さんとランチデートとかゆー
気色悪い親子関係では決してないのだけれど

パーキンソン病と診断がついた矢先の心筋梗塞・・・

パーキンソン病
この先、何年も何十年も
この病気と上手につきあいながらいくんだと
思っていたときだったから・・・

その後もアタシは元気で
飲んだり、食べたり、旅行に行ったり、ライブに行ったり・・・
いつも通り、というかいつも以上に精力的に楽しんでて
ブログにもUPしてるんだけど・・・

コメント欄はなかなか再開できず・・・
一方的に発信するのは少なからず武装できるというか・・・

てゆーとたくさんコメント来るブログみたいだけど
べつにそんな来ないんだけど(笑)
しかも人のブログにはフツーにコメントしてたけど(-。-)y-゜゜゜


でも・・・
なんかこー
常に
≪うつってこんな風に進行していくのかもな・・・≫とさえ感じるような
気持ちの奥底はなかなか元気にはなれず・・・


でもでも
いつまでもんなこと言ってられんし
浜省熱再燃で
コメントってやさしいなぁと思ってしまったし
ひっそりと再開してみよっかなと思っております。


とりあえず今宵もなめるようにYouTubeで浜省見ます(≧◇≦)


スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: