怖かったかな・・・

20151014091313861.jpg

昨日、会社のヤングmiyake君がアタシのPCのこれを見て
「浜田省吾好きなんですかぁ?」

アタシ「大好きっ!」

ヤングmiyake君、おびえるように無言で走り去りました。
どーやらアタシの「大好き!」が魂が入りすぎて暑苦しかったようです(-_-;)
22歳のmiyake君には ぜい肉を震わせながら「大好き」と言ってるオバチャンが怖かったのでしょう。

これからの人生まだまだたくさんの怖いオバチャンと接することでしょう。
強くたくましく生きてほしいと願うばかりです・・・。



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: