オータムフェスト写真日記⑤ー⑤

10月になっちゃったけど
9月16日~17日
ティーコとの1泊2日
オータムフェスト食い倒れツアーの最終章!(笑)

きんちゃんさんに
伏見あたりから大通まで運んでもらったあとは
またティーコと合流


ほんのちょいとビルの中にいたものの
なんせ天気よく、青空で、風もなく
気持ちよすぎるんで
またもやオータムフェスト会場へ(笑)

グラスに青空写ってる~(°▽°)


この2日間ほんとに快晴に恵まれてシアワセだった!

少しつまんだら駅の方へ移動しよぉかぁ

なんて言ってたけど
なぁんか気持ちよすぎて・・・

もぉJRの時間までオータムフェストだな!!(笑)
ってことになり

結局ボトルでワイン(笑)




まぁ、2日目も飲めるようにと
帯広駅へはタクシーで行ったので
ココロおきなくアルコールもいただく(笑)


激混みの会場には
たぶん70代かなぁって感じの
人生のセンパイなおばあちゃん2人組が
楽しそうにワインを飲みながらオシャベリしていて
思わず盗撮(笑)

ボトルこそ頼んでなかったけど
どんどんグラスが増えていって
カッコよかったな

アタシたちの目標だわね!と誓う(笑)
夜の飲み屋じゃなく、青空の下ってのが
またイイんだよねぇ

そんなことを語りながら、
食べながら、飲みながらしているうちに
日は落ちて




テレビ塔に別れを告げ駅に向かう


帰りのJRではソッコー爆睡
ティーコに起こしてもらわなったら
釧路で起きたかもな (>.<)y-~



楽しい、美味しい旅でした

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: