9月のお昼ゴハンとか



オータムフェストでお腹いっぱいの
美味しかった9月😋


そして


「結婚します」やら
「結婚しました」やら
コトブキでお腹いっぱいの9月でもあったな

ふ~く~や~ま~(T△T)とか

あの人のご主人があの人だったのぉぉぉ
とかな !!(゜ロ゜ノ)ノ



そして今日またひとつ新しいシステムを覚えた!

プロポーズリング!
指輪を渡してプロポーズしたい!
そんな男子のために
プロポーズ用の指輪を貸出ししてくれるっちゅーシステム

いやぁ、そんなシステムあるんだな
知らなかったなぁ

合理的!合理的でいいよね!(笑)

パカッってゆーシチュエーションを楽しめて
さらに
後日そのお店に一緒に行けば
サイズもデザインも自分にピッタリのものにできるもんな!(笑)

便利な世の中!


そして9月はオメデトーがもひとつ!
まりりんがお家を新築したぁぁぁ!

カッコよくて、細かく工夫していて
使いやすそうなお家
やぱし、やるときはやるオンナだ!



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: