福山雅治 結婚

あぁ・・・
なんか胃まで痛くなってきたし・・・

仕事中ティーコからLINE

あぁ・・・
無理!
受け入れられない!




そだ!ティーコは今年の春 長崎に旅行に行き
頼んでないけどタクシーの運転手さんが
「ここが福山の実家だよ」って案内されたのだ


実家を見たらもぉただのファンじゃない
夫婦同然だ!!!
日本中のおんなが衝撃受けてるに違いないが
ティーコの衝撃はスゴいべ


しばらくしてまたティーコからLINE

カラダって正直(笑)



動揺はおさまらず
がが二回だし( ̄▽ ̄;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: