パン祭りからの肉祭り


昨日はとかち小麦ヌーヴォーの解禁日

パンでかんぱ~い
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

お楽しみは即売会!
十勝のいろーんなパン屋さんが
今年の小麦で作ったパンが
とかちむらにズラーっと並ぶ
19店舗!迷う( ゜o゜)

パン好きでパン屋さん情報にやたら詳しいティーコと行ってみた
遠くてなかなか行けないパン屋さん
営業日が限られてるパン屋さんが狙い目とティーコから指導を受け
あーだ、こーだと作戦たてながら行列に並ぶ

行列コレ







アタシが買ったのは
清水のじゅん&まき
芽室のリスどん
以平のスイートキッチン
浦幌のちいさな街のパン屋さん
新得のビオラ
のパンたち

まだまだ欲しいのいっぱいあった
でもなぁ、ダーもアタシも胃袋はひとつ
これくらいで我慢しとこっと



夜はお久しブリーフのワイン会


今回のワイン会はザ・肉まつり

シアワセすぎる~(°▽°)

新婚ジョリーの
「豚肉のにおいのするパジャマ」とか
「水を使わずにゴハン炊いてみる」とか
ラブラブな話をサカナに美味しいワインをクイクイいただく




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: