オータムフェストを飛び出し贅沢ランチ


札幌でのランチはオータムフェストからちょいと飛び出してみた


ブログ見てくれたKinちゃんさんから
「札幌に来てるならランチどお」とLINE

なんと今は京都の人になっちゃったレーカンとランチするらしく
ありがたく混ぜてもらうこと (°▽°)



コノヨシさん
予約であっちゅーまに満席
めっさ人気店 !!(゜ロ゜ノ)ノ
ボリューミー!!!

さらに移動してろいず珈琲館まで
連れてってもらっちゃった~(°▽°)


めっさステキ!!!


思いがけず会えてヨカッタ~(°▽°)
大通公園あたりからの送迎つきとゆー
なんとも贅沢なランチタイム(*ノ▽ノ)

ありがとう ヽ(^。^)ノ



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: