林部さん







この前の休日
名前わすれちゃったけど定食屋さん
前にくるみのランプがあったとこ
さおりんとがっつり腹ごしらえして歌屋へ(笑)


5時間近く熱唱(笑)

そしてその翌日お取引先のENDOさんから
林部をおしえられる


今、林部が熱いらしい

林部は歌うま素人ですんごい有名らしい
ほんとにググると一番上に ( ゜o゜)


ENDOさんは歌手になりたかったらしい
歌手って表現がなんか昭和でいい(笑)

歌うま素人の番組に出演したいらしい
ボイトレ受けたいと真剣に考え中だ


ぜひその番組出てほしい!
ぜひ聞きたい!
ぜひリサイタルとかしてほしい!
ペンライト持ってくよ ヘ(≧▽≦ヘ)♪


そして、歌うまENDOさんとして
有名な素人になってほしい!




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: