ナイトマルシェ


先日、とかちマルシェのナイトマルシェ行ってみた


昼間のとかちマルシェ会場で
仕事でピザ焼きまくりコーナーで
オツカレ気味のダーを無理矢理引き連れ
ナイトマルシェ行ってみた


すんごい人 ( ゜o゜)
めっさ混んでる
テーブルとイスがぜーんぜん足りてない!


まぁ、しっかり座ったけど (-。-)y-゜゜゜


とかちマルシェは基本的には日中がメインだからな
土日仕事のアタシにゃ
まーったく縁のないイベントだけどな



しかも日中にくらべてナイトマルシェは
コヂンマリだから
ホントの規模は体感できなかったけどな

数年前よりスペース広くなってるらしいな



いろーんな人のFacebookで
なんか楽しそうにUPされてたけど
昼来た人は座れたのか?

諸問題いろいろ新聞に載ってたけどな

改善の余地ありありな感じだけど
食べ物はとっても美味しかった(°▽°)


とかちマッシュのアヒージョ
あれヨカッタな
あれだけをひたすら食べたいとすら思ったな(笑)

ポテトとアンチョビのなんちゃらとか
トルティージャとかも美味しかったしな


ビールもちゃんとあったしな(笑)

初日のナイトマルシェは
ビールきらしてKiyomiさん一揆おこしてたからな(笑)


最後はやぱしワイン飲みに行っちゃったけどな











最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: