山羊か?羊か?





こっちゃん久しぶりに大キライな病院へ


🅿も待合室も激混みで
車の中で待ちました
携帯番号伝えてお願いしたら
🅿で待てるシステム


車で待つこと40分
「次お呼びしますので待合室でお待ちください」と☎


警戒するとデカい声で鳴くこっちゃん
しかも山羊とか羊みたいな感じで
メェ~、メェ~ って言ってるし


激混みの待合室で
にゃんこ連れのオバチャンから
あらあらと笑われつつ
2分もしないうちに診察室へ呼んでいただく


昨夜、何度も何度もトイレに行って
ちょびっとしかオシッコ出ないみたいで
また何度も何度もトイレへ通ってたこっちゃん


気温の差が激しいこの時季になりやすい
膀胱炎とのこと
💉注射してもらいました

食欲もあるし、便秘もしてないし
元気にメェメェないてるし
そんなに心配いらないみたいで
ヨカッタ (  ̄▽ ̄)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: