察しのいい人


本社の総務の可愛いコちゃんのmikaちゃん引退

結婚して奥さまになってからも仕事続けてたけど
今月ママになるので引退

昨年のヒロミールに続きmikaちゃんもマイク置きました




mikaちゃんのおかげで色々
たくさんたくさん助かりました

ありがとう

20コも下だけどとってもとっても頼りにしてました



美人でいつもニコニコしていて
そんなとこもmikaちゃんの魅力なのだが
なんたってmikaちゃんは察しがいい!
とにかく察しのいい人だ


これはもぉ訓練で身に付くものでもなく
生まれ持ってのセンスみたいなものなんじゃないかと
アタシは思う(いきなり持論を展開か)


mikaちゃんのこの察しの良さで
きっといろんなことがスムーズになったり

いろんな人がホッとしたりしたと思われ

察しの良さは地球を救う(愛じゃなくて?)


まぁ、アタシのよぉに50歳とかになっちゃうとさぁ
察してない風を装わなくてはならないこともしばしば・・・σ( ̄∇ ̄;)
(がんばれオバチャン)


mikaちゃん
元気な赤ちゃんポ~ンと産んで
たくましいお母さんになれよ~(°▽°)




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: