キャサリン

キャサリン

-

濃厚!
濃いね~!
当然おいしい!
裏切らないよね~!

だけど購入チューイして!


アイスクリーム感覚だったアタシは
ダーも食べたがるだろーから
「4個ください」と (°▽°)
2個じゃなくて4個が我が家(笑)


六花亭のさわやかなおにいさん
「溶けやすいので、すく食べてくださいね」

アタシ「はぁ~い」

六花亭のさわやかなおにいさん
「ソフトクリームのような感覚ですぐ食べてくださいね」


えぇぇぇーっ (゜ロ゜;ノ)ノ


アイスクリームを買って帰るって感覚じゃなく
ソフトクリームを今食べるって感覚 σ( ̄∇ ̄;)



紙袋には入れてくれたけど
紙ではさんでるそのままなのです!
アイスクリームみたいに容器に入ってるとかじゃないのです!
保冷剤とかって問題じゃないんです!



ソフトクリームのような感覚!
うーん、見事な表現だわ!


食べれない
4個一気に一人で食べれない
アタシはとりあえず1個モグモグしながら
車のエアコンをバーっと最強にして
ソッコー帰宅

冷凍庫に放り込み
無事、ダーもマルセイアイスサンド
食べることができました。


ソフトクリームを今食べるって感覚だからね!
チューイして!



Posted by