盆踊り♪♪♪

平原まつりで太鼓まつりを堪能したあと
ダラダラ飲み続け 盆踊り
やはりこれ見ないとな


おっ、ミセスマスちゃんのダーリンが踊ってらっしゃる!





平原まつりの盆踊りと言えばやぱし
本田バトンの貴子センセの
キレっキレっダンスだ!


ミセスマスちゃんも同じく
アレ見なきゃなんだ!

みんな大好きキレキレダンス!



なかなか現れない・・・

ヤキモキ・・・

ヤキモキ・・・



しばらくしてミセスマスちゃんから
悲しいお知らせ


ちーん (T▽T)

本田バトン出てなかった…


でも、
ミセスマスちゃんのダーリンの
熱い踊り見れたからオッケーな盆踊り♪



盆踊りのあとは夏なのに老酒を燗でな。


タクシー希望のダーを引き連れ
えっほ、えっほと歩いて帰ってみた
ギョーザ1個分くらいは消化したか?
そんなに甘くないか (-。-)y-゜゜゜




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: