太鼓衆多仲や一門

お散歩と言いますか
ウォーキングと言いますか…


ダーと50分程歩いた先には
スポーツドリンクじゃなくて
生ビール (´▽`;)ゞ






にんにくつまみにまたしてもルービーいただく
飲みすぎな夏休み (-_-;)

コレ目玉焼きじゃなくてお好み焼きな


ウォーキングの目的は
ルービーじゃなくて平原太鼓!
これが見たかった!


だがしかし
アタシは
帯広の平原太鼓より
岩見沢の「太鼓衆多仲や一門」に魅了され
そこから動けなくなった




終了後、移動中の彼らとすれ違い
なんかこー有名人に会った気分で
ココロの中でキャーっと叫ぶ

あぁ、一緒に写真撮ってもらえばよかったな…とまで思う(笑)


あー、来年も見たい!
「太鼓衆多仲や一門」また見たい!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: