M's仲町


ずーっと気になってたM's仲町

昨年ティーコと竹内まりやliveに行ったときに
偶然見つけたM's仲町

でも遅くに行ったから入れなかったM's仲町

向かいに「まただび餃子」っちゅー
これまたアタシ好みのディープな店があるという
好立地なM's仲町





「台湾料理ごとう」
美味しい!でも、暑い!

エアコンの風の死角に座ったダー
「これ以上は無理だ( ̄~ ̄;)」と
弱音を吐いた(笑)

も少しガンバレ!(笑)


涼しくなったらまた行きたいM's仲町
ディープな店が色々入ってて
めっさ気になる~


ご来店の際は
エアコンの死角にチューイして!(笑)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: