キャサリン

キャサリン

-
先日、お仕事はお休みをいただきまして( ̄▽ ̄;)

ダーとふたり路線バスにゆられ帯広駅まで

そこから普通列車にゆられ

行ってまいりました、池田町!


ダーの上司の池田町民にお誘いいただき
「十勝ワインを楽しむ町民パーリー」に
行っちゃいました~


午前中からワイン樽ころがし大会が開催されておりましたが
転がすより飲むほうなんで
ずーずーしくもお宅にお邪魔し
パーリーの時間までは過ごさせていただきました(;A´▽`A


アタシは初めましてなんだけど
もー、もー、もー、ステキなご夫婦で
息子さんが4人のお父さんとお母さんなんだけど
名前で呼んじゃうらぶなご夫婦で
とってもステキで
息子さんは上の2人はもう家庭を持ってて
孫ちゃんもいるのに
若々しくてステキなご夫婦で

まぁ、アタシより若いご夫婦なんだけど・・・

アタシより若くても孫がいたり
アタシより若くてもイチバン上のお兄ちゃんが26歳だったり

ちょっとやそっとじゃ驚かないつもりでも、
まぁーケッコー動揺と言いますか
尊敬と言いますか
感心しきりでございました


お家もと~ってもステキで
なんか始まる前からテンション上がりまくり~(≧∇≦)


パーリー
飲んだ~十勝ワイン飲みまくり~
清見 清舞 山幸 セイオロサム
もー、もー、もー、
わからんくなるくらい
ぜーんぶ飲んだった!

幸せすぎ~
楽しすぎ~
また行きたい!
行きます!
感謝 感謝 ありがとうございます

なんなら引っ越す(笑)







Posted by