岩合さんのねこ写真展 (ФωФ)


岩合光昭さんのねこ写真展

かなり前から楽しみにしていたアタシとお母さんは本日初日
張り切って行ってまいりました(笑)

いやぁ、めんこかったー
外で暮らすねこたち
めんこかったー


アタシは子供の頃から雑種しか飼ったことないもんで
雑種なにゃんこがめっさ好き!


外ねこの写真は大好物!

岩合さんのねこ海ちゃんも
めんこかったー

子供の頃の海ちゃん
完全にモデルな海ちゃん
お母さんになった海ちゃん
海ちゃんの子供たち

めんこかったー


入場券もねこ型にカットされてて
これまためんこかったー


グッズコーナーにあった
ネコライオンって写真集
あれやっぱり買おっかな


また行っちゃいそだな(笑)


でも、写真展見てると早く帰って
こっちゃんとうーちゃんに会いたくなっちゃうけどな(笑)




スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: