思い出は美しすぎて

昨夜はライブ

ライブ終了後のホールの写真
ライブってゆーかコンサートだな
年齢層めっさ高め(笑)

昨夜は
音更文化センターで八神純子!!!

もーほんと大好きで
中学生の頃から大好きで
レコードとかカセットテープとか聞きまくった八神純子!
ポプコンとかコッキーポッフな世代なもんで、もーもードはまりで聞いてた八神純子!


ライブ情報入手してソッコー動いたつもりでも前から7列目
アタシよりモーレツにはまったおじさんやおばさんに先越された感あるけど
7列目はまぁ良しでしょ


相棒はダー
はじめから行く!行く!行きたい!と
めずらしく乗り気(笑)

でも仕事とかでどーもあてにならないから
ドタキャンされたらそのときは一緒に行ってくれと
ティーコちゃんにもお願いしといた(笑)


結局ダーはちゃんと来れたし
ちゃんと堪能してたからいいんだけど


ティーコちゃんから数日前に
お宅のダーは一緒に行けそうかと確認LINE

なんとティーコちゃんは
実家のお父上から同じ日に帯広の文化ホールで開催される
五木ひろしショーに誘われたらしく(シブいっ)
「きよしならいいけど、ひろしじゃ大御所すぎるし…」とぼやきつつも
んなわけで純子じゃなくひろしへ行く親孝行な発表がありました(笑)

アタシたち離れていても
それぞれの場所で生の音楽を楽しんだ昨夜(笑)


話を八神純子に戻しまして


いや、まじ、アタシ号泣
もーさぁ涙腺ゆるいんだよなぁ
心にしみる曲とかをさぁ
歌われると涙ザーザー


涙をふくのも泣いてる人的で恥ずかしいんで
もー、もー、垂れ流し!


大好きな曲「思い出は美しすぎて」も
かっこよかった~(≧∇≦)



人気アイドルのライブじゃないからさぁ
ステージにある客席に降りれる階段に座って歌ったり
客席の通路で歌ったりで
めっさ八神さん近い!


それにしても素晴らしすぎる歌唱力!
その歌声は若い頃と変わらず
てゆーか若い頃よりさらに
パワーと美しさを増した歌声!
感心しきり!
あれって世界一だと思うわ
世界遺産だわ!


今日なんども車の中で熱唱したけど
かなわないわ~(当たり前やろ!)


八神さんは80になっても歌ってるから
また来てねって言ってた

行く!行く!
「甘い生活」とか「夜間飛行」とか
聞きたかった曲はまだまだあるもん


帰りはめったに行かないCoCo壱で

くるしーっ


八神さん、素晴らしすぎる
また、ちっちゃなホールで聞きたい!











スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: