チビノリダー

ある日、会社のヤングsayoとの会話


ヤングsayo「観たい映画あるんですよ」

アタシ「アタシもある!」



お互い観たい映画を2~3本ずつ発表するも
いっこもかぶんない(笑)
見事にいっこもかぶんない!


親子ほど年が離れていれば
まぁ、そんなもんだ



sayoの観たい映画、なんてヤツか忘れたけど( ̄□ ̄;)忘れたんかい

アタシは佐藤浩市と樋口可南子のなんとかゆーヤツと(観たいのにタイトルわかんないんかい)

もひとつは松田翔太とか前田敦子とか出てるヤツ(これもタイトルわかんないんかい)


で、もひとつ観たいのがあって


アタシ「有村なんちゃらとチビノリダーのヤツ」

ヤングsayo「え?なんて?」

アタシ「チビノリダーさ!」

ヤングsayo「え?ちびゴリラ!?ただの悪口じゃないですか!」

アタシ「いやいや、ちびゴリラじゃなくてチビノリダーさ!」


ヤングsayo「ちょっと待ってもらっていーですか、検索します」

アタシ「伊藤くんさぁ」


しばし検索

検索すればたいてーの事はすぐわかる便利な世の中


ヤングsayo「電車男の人、チームバチスタの人、
この人子役だったんですか!?」


そおかぁ
ヤングsayoはヤングだから
チビノリダーの頃は生まれてないんだ…
そおか、そおか


可愛かったんだからぁ



ちなみにチビノリダーの出てる観たい映画はこれ






最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: