キャサリン

キャサリン

-
写真撮りまくりまくり~( ̄▽ ̄;)






アタシみたいなカンガルー(笑)



















楽しかった~《*≧∀≦》
観覧車には乗らなかったけどな!
ぐるぐる回るヤツは乗りたかったけど我慢した(笑)

ティコちゃんの水曜お休み
数年に1度かもしれない昼間会うチャンスだわ(大げさか)


アタシは朝から病院
24時間心電図の結果と
エコーしてみましょうってんで行ってみた

結果、どれもこれも問題なしですね!と。
ヨカッタ (* ̄∇ ̄)ノ
ヤングイケメンなセンセだったので
動悸するかもだなとか妄想しながら

待合室でティコにランチするべのLINE

スーリヤ行くべってなり
ヒマラヤセットだかを食べながら
アタシ「ここにいると動物園行きたくなる」
ティコ「行く?行っちゃう?いいよ~」

なわけで突然のZOO
日焼け止めもないけど
バッグも斜めがけじゃないけど
突然のZOO満喫

植村直己記念館(?)まで
きっちりと余すとこなく満喫

次は乗り物も!(笑)

Posted by