yosakoiソーラン


結婚記念日~入籍編
くるくる回るお寿司でお祝い(笑)


帰ってきてテレビつけたらyosakoi


懐かしい…本妻…いや本祭
こー見えても (どー見えても?)
アタシも1998年には踊った(笑)



懐かしい…楽しかった…
365日ほぼ毎日踊ってたな




今年の大賞は平岸天神!

アタシが踊った98年も大賞は平岸天神だったな(笑)


衣装も今と同じカンジ
ブレないとこがイイな


平岸天神さんとかと一緒に
東京ディズニーランドでも踊ったな
あれは貴重な経験だ



この人懐かしい


平岸天神の演舞は圧巻!
鳥肌もん!
テレビの前で正座して
「スゲー、スゲー」なんどもツブヤイてみた(笑)

うまい酒飲むんだべな (* ̄∇ ̄)ノ













スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: