アダルトな喫茶室


24時間心電図を装着したまま
何年ぶりだろ、六花亭西3条店の喫茶


ケーキ食べたいな…って思って入ったのに
あんみつパフェ(笑)
ぷぷぷぷ 美味しい~(*´∇`*)


特等席!ヒバ?ニオイヒバ?
なんかわからんけど緑がサイコー
大きな窓、気持ちイイ!!!

建物も周りの緑もいつも素敵な六花亭


でも
六花亭はこーゆー建築とかの仕事は
十勝の業者にはやらせてないってとこが
さみしいとこだけどな…


喫茶のお客様、女子率100%
女子ってゆーか元は女子みたいな(笑)
60代くらいの方多め
アダルト(笑)


1人で来てるのアタシだけ
あとはみんな2人とか3人とか


おばさまの社交場!
なんかめっさ落ち着くわ~(*´∇`*)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: