日本で三本の指に入る


アタシもこれにすればヨカッタ(゜ロ゜)
yukoちゃんのローストビーフ


アタシのやつ

なぜかステーキはパンの上なシステム

M美ちゃんのやつ


先日、久々の人妻ランチ会




この後あっちゅーまに満席
想定外 !!(゜ロ゜ノ)ノ
畑の真ん中でも満席になるんだ!




話題は虫歯
M美ちゃんの行ってる歯医者さんは
ピロリ菌みたいに虫歯菌を除菌できるらしい
でもM美ちゃんは調べてもらった結果
虫歯菌がほぼ無いらしい


その話にくいつくアタシとyuko先生
(注:yukoちゃん、当選したから議員さんなんでセンセと呼んでみる 笑)


行ってみたい!
調べられたい!
菌あるなら除菌されたい!


でも、でも、でも…
「あなたスゴいですよ!
保有している菌の数が日本で3本の指に入りますよ!」
ってなくらい菌がうじゃうじゃいたらどーする…って


「スゴいです!学会に発表します!」
なくらい記録的な結果だったらどーする…って



子育て中のyukoちゃんとM美ちゃん

アタシとは年齢も環境もちがうこの二人と
なんか気楽に付き合い続けられるのは
こーゆーアホな話を
熱くできるから(笑)

キャラ弁なんか決して作らない
この二人だから(笑)







最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: