メンテナンスと定期点検

月曜日の夜、
なんか呼吸がヘンな感じ
動悸のような感じ



5分くらい横になってたらダイジョブになったんだけど
お父さんのこともあって
やたら心臓のことが気になる



仕事お休みさせてもらい病院へ

大きな病院は1日つぶれるから避けてたけど大きなとこへ行ってみた



ケッコー高さのある階段を
2段上り、2段下り
これを57回続けながら心電図ってヤツを初めてやった


はぁはぁゼイゼイ (;゜∀゜)



カーテンの向こうでは
ケッコーな高齢の人もこれやってる会話
病院の人「もうやめましょうか、無理しないで」
おじいさん「いや、まだやる」

いや、これ50歳のアタシもケッコーしんどいよ
無理しないで~
おじいさんは結局10回ほどで終了
よかった・・・



アタシの心電図の結果
まったく正常ってことで
ほっと一安心
治療も薬もなんもいらないですと。



気になるようなら24時間心電図ってのもありますが
やってみますか?とのお言葉に
せっかくだから予約してきた



5時間以上病院にいた
なんかへっとへとに疲れた
でも、時間はかかっても
大きな病院であれこれ調べてもらえるのは良いな


メンテナンスと定期点検で
まだまだ元気に遊ばないとな(  ̄▽ ̄)







最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: