突然飲む!

日本酒でぷしゅー

先日、ふと、最近ハンサムさんと飲んでないな…と
仕事中にもかかわらず即LINE f(^_^;

○×日以外はいつでもオッケーと
お互いのOK日をとりあえず確認


1時間後の昼休み
Facebook見たら札幌にいるkuniちゃんが
十勝にくると…


ふむふむ


即LINE(笑)
仕事だから遅い時間になると思うけど
komaの店に行くつもりだと



ふむふむ


数分後ハンサムからLINE
Facebook見たか?
kuniちゃんが来るぞと


はいはい
すでに動向確認済です ("`д´)ゞ



komaの店で
kuniちゃんを待ち伏せだな!と
話まとまる(笑)



突然なアタシたち



そだ!
まちんなかでお仕事のまーちゃんなら
突然なアタシたちにつき合ってくれるかもだ


はいはい
職場の飲み会からまーちゃん合流!


kuniちゃん待ち伏せ成功!
数十年ぶり!


アタシとkuniちゃんは濃い関係
中学は3年間同じクラス
大学も同じで
新卒で勤めたヤングの頃の会社も同じとゆー
濃い関係


なのに
恋に落ちたことは1度もないとゆー
さわやかな関係(笑)


色々おしゃべりめっさ楽しかった~(^◇^)
また会おう!
突然会おう(笑)



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: