手羽先

会社で毎月お客様に発送するニュースレターを作るっちゅーお仕事をしているのだが



作るって言っても
このコーナーの原稿はこの人に依頼
あのコーナーはこちらの方に依頼して
アタシはまとめるだけなんだけど(笑)



その中に「お料理コーナー」的なものがあり
毎回そのコーナーのレシピはまりりんに書いてもらっておる



本日、まりりんから最新号用のレシピが届いた
名古屋に行ってたまりりんの今回のレシピは
「名古屋名物の鳥手羽先唐揚げ」だった


いつも通りめっさうまそな写真付き
「ビールにも合いますね~」とか書かれちゃってる


くーっ、辛抱たまらん!!!



今週は土日休みのダーが家でゴロゴロしてるよなぁ…

そだ!いーこと考えた!
うまそな画像付きのまりりんレシピを
ダーにメールしてみよお(笑)

ジャガジャーン

ダー作!
名古屋出張のときは手羽先唐揚げのお店風来坊に1人ででも行っちゃうくらい
手羽先らぶなダー、がんばりました(笑)
うまっ!


ご近所さんからいただいたフキも煮てある~
フキもうまっ!

(°▽°) (°▽°) (°▽°)



誉められると伸びるタイプだと思います(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: